他者とデザインが被るのはイヤ!っていう人は…

いっそのこと自分でオリジナルTシャツを作ってみましょう!

最近ではTシャツに限らず多くの商品を自分でデザインして簡単に制作・注文できるアプリやサイトがあります。

既製品だとどうしても人と被ることがあるし、オリジナリティにこだわりたい人は自分でデザインしたり、デザインか苦手な人は外注することもできます。外注もプロだとそれなりにコストはかかるだろうけど完成度は高く、また素人でデザイナーやイラストレーターを目指している人ならば安く受け付けていることもあります。

さあ、人と被らない自分だけのオリジナルTシャツで個性を光らせましょう!

オリジナルTシャツ作りはとっても簡単!

オリジナルTシャツ制作アプリやサイトは、どれも使い方はとてもシンプルで初心者にも分かりやすく説明を見れば誰でも簡単に作れるでしょう。

そして、単にTシャツといっても生地や形、カラーなども指定できるので本当に自分好みの自分だけのオリジナルTシャツを作ることが可能で、本当にこだわりのTシャツが作れちゃうんです!

また、イラストやデザインだけでなく自分の撮ったお気に入りの写真やお子さんが描いた絵をTシャツにしたりといろんな楽しみ方もできます。人生の節目の行事に会社や仲間同士で作ったり、自分のプライベートに使ったりと活用の幅も広いですね。

オリジナルTシャツは一枚から注文可能なので、家族や友人にプレゼントするのにもオススメ!Tシャツは誰もが普段よく着ているアイテムなので、世界で一つだけのオリジナルTシャツはきっと喜ばれるでしょう。

短時間で楽にオリジナルTシャツを作る方法は、アイロンプリントです。費用の面でも家にある道具を使うので負担がないというのも魅力的です。